1. HOME >
  2. ブログ >
  3. それぞれのお花見☆

ブログ

  • 記事検索
RSS

それぞれのお花見☆

こんにちは!動物看護師の市川です( ´∀`)
皆さん、お花見はされましたか?
私は家族で長岡天満宮に行きました♪
満開の桜を眺めていると、心がとても落ち着いて、満たされた気持ちになりました絵文字

毎年、桜は見上げるものだったのですが、子どもとお花見をするようになってからは幹の下の方に咲く桜に気づきました。
DSC_0414~2
一歳の娘が見つけて、嬉しそうに眺めていましたよ絵文字
子どもの目線で見つけられた「春」ですね絵文字

長岡天満宮では、ワンちゃんたちも楽しそうにお散歩をしていました絵文字
ワンちゃんたちの目線になると、人には見つけられない「春」が沢山あるかもしれませんね絵文字

我が家の亀吉も暖かくなって元気いっぱい絵文字
DSC_0050 DSC_0053
彼も春を感じているようです絵文字