1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 9月の休診のお知らせ

ブログ

  • 記事検索
RSS

9月の休診のお知らせ

お久しぶりです!動物看護師の佐藤です(^о^)
9月に入りましたね~!
朝晩が少し涼しくなり、私は寝苦しい夜から解放されスヤスヤ眠れて嬉しいです絵文字絵文字
秋は過ごしやすく、美味しい物も多いため一番好きな季節です絵文字
ちなみに院長は夏が好きだそうで、汗はかくもので、ギラギラの太陽に当たると元気が出るそうな絵文字絵文字
という話題で先日飼い主さんと盛り上がっていました絵文字
みなさんはどの季節が好きですか?


さてさて、9月のお休みをお知らせします絵文字
9月24日(土)を都合により、午前診をお休みさせていただきます。
午後診(16:00~19:30)は通常通りさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承くださいm(__)m

まだまだ日中は暑いので、熱中症には気を付けてくださいね絵文字