1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 年末年始のお休みについて

ブログ

  • 記事検索
RSS

年末年始のお休みについて

お久しぶりになりました!動物看護師の佐藤です絵文字
気づけば12月!今年もあと1ヵ月をきりましたね...(; ・`д・´)

「えっ!もうクリスマス!?年末~!?Σ(゚Д゚)」
と言う感じで全く気持ちが追い付いていない佐藤ですが、今年も最後まであすなろに来て頂いてるわんちゃんねこちゃん達と向き合っていきたいと思います!絵文字

今、あすなろはちょっとしたクリスマスムードになっています絵文字
さりげなくサンタがいますので見つけてみてください絵文字




さて、年末年始のお休みをお伝えします絵文字

12月 29日(金) 通常通り診察
    30日(土) 休診
    31日(日) 休診
 1月  1日(月) 休診
     2日(火) 休診
     3日(水) 休診
     4日(木) 休診
     5日(金) 通常通り診察



長期のお休みになりますことを予めご了承ください。
お食事・お薬が心配な方はお早めにご注文・お声かけお願い致します絵文字絵文字
トリミングも29日までの営業となります。
12月は大変混み合いますので、お日にちがお決まり次第ご予約をお願い致します。
今のところ平日だと比較的お受けしやすくなっております(^ω^)