1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 〈重要〉緊急事態宣言を受けて皆様へご理解ご協力のお願い

ブログ

〈重要〉緊急事態宣言を受けて皆様へご理解ご協力のお願い

皆さまこんにちは。
院長の市川です。
皆さまお変わりありませんか?
大変な時期ではありますが、一致団結みんなで乗り切りましょう。

新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言を受け、当院では当面の間以下の対応策を実施致します。
今まで行ってきた対策に追加がありますので、ご確認ください。

《診療体制について》

⒈診療ご希望の方は、当日お電話にてお問い合わせください。
当面の間、ご予約優先での診療とさせていただきます。
お薬・フードのみの方も事前にお電話をいただけると助かります。

⒉院内での密着・混雑を避けるため1組ずつの対応、極力飼い主様お一人でのご来院をお願いいたします。
お越しいただく際にはマスクの着用をお願いいたします。

⒊待合室が混み合わない様、お車か院外待機をお願いいたします。

《スタッフによる感染対策》

院内感染防止のため、今まで同様手指消毒の徹底をしております。
飼い主様とスタッフ間での感染を防ぐため、マスクを装着して対応いたします。
問診や会計時には推奨される間隔をあけてお伺いいたします。
 
拡大状況に応じて、対応は随時変更することがございますのでご了承ください。
ご不便をおかけしますが、獣医療を安全に継続していくためご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


あすなろ動物病院
院長 市川