1. HOME >
  2. ブログ >
  3. はじめまして♪

ブログ

  • 記事検索
RSS

はじめまして♪

絵文字はじめまして、こんにちは絵文字

10月からトリマー兼動物看護師として働くことになりました増田尚美と申します絵文字

以前はトリマーとして14年程働いていて、結婚を機に1度トリマーはお休みしていましたが、また動物たちと仕事がしたい絵文字と思いお仕事させて頂くことになりました。

あすなろ動物病院でたくさんの動物たちの健康と美容の両方でサポート出来ればと思っています絵文字

まだまだ慣れない事もありますが、よろしくお願いします絵文字絵文字


AEEC7F03-0B95-40F9-9C73-03A69BC03551

薬浴に来てくれたパグちゃんと♪

A1DA138A-117B-4D09-BDE7-0C50EC24CDC0

すぐに仲良しになりました絵文字