サイトマップ
3月13日(日)は狂犬病集合注射会議出席のため
お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します絵文字絵文字

院長の市川です。
インフルエンザが猛威を振るっていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

とてもかわいいマコちゃんを紹介したいと思います。

画像
避妊手術とソケイヘルニア整復術を行いました。
小さい体で手術を無事に乗り越えてくれました絵文字


画像
術後の通院でも怖がることなくおやつを欲しがるマコちゃん
体重管理には気を配らないとね絵文字

もう2月…

2016年02月01日
初めまして。院長の市川です。
病院のこと、動物たちのことなど近況を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします絵文字

さて、
2016年もあっという間に1ヶ月が経ちました。
みなさんはどうお感じでしょうか?
寒い季節が苦手な私にとって春は本当に待ち遠しいです絵文字

ところで、
先日の数十年に一度と言われた《大寒波》は実に寒かったですね。
給湯器が凍り、昼頃までお湯が使えなくて大変でした絵文字

画像

我が愛猫の“りんごちゃん”はエアコンの前で陣取っていました。
猫は一番心地いいところを知っているんですよね絵文字

休診のお知らせ

2016年02月01日
2月13日(土)午後の診察
都合によりお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します絵文字絵文字