来年に向けて。

2017年12月27日
大変ご無沙汰しております。
院長の市川です。
トリミングを始めて1年が経ちましたが、普段の診察の時とは違う様子を見ることができ、多くを気付くことができました。
これからもわんちゃん達が少しでもリラックスでき、安心できる環境を提供できればと考えております。
また、報道によるとねこちゃんの飼育頭数がわんちゃんを上回ったとのことです。
当院に来院されるねこちゃんの比率も少しずつ増えているような気がします。
ねこちゃん達にも生涯にわたって寄り添えることを今まで以上に何か考えていきたいと思います。

2018年も皆様にとって良い年になりますように。

PC240259 (2) キレてないっすよ 満面の笑みですよ

絵文字happy Xmas!!!絵文字

皆さまこんにちは絵文字絵文字
動物看護師の市川です絵文字

忙しい日常に追われると、大人になってからのクリスマスって一体何なの!?って思っていたんです。
私にはサンタさん来ないし!←こどもか。
けれど、こどもたちの嬉しそうな顔を見ていて、誰かを喜ばせたいという気持ち、誰かが誰かを想う気持ち、幸せを祈る気持ちが心を温かくしてくれる日なのだなぁと思いました絵文字
幸せは目には見えないものですが、皆さまの心が優しく満たされる日であって欲しいと願います絵文字

と、いうことで、
りんごちゃんにも協力してもらいサンタさんになってもらったら・・・
06A1AB52-8F8F-41A9-85E3-B2210DC61C6A・・・・(怒)

すごく不満そうな顔
こういうキャラじゃないそうです絵文字

10AA63CF-BB23-4A9A-B5D1-EA989C3E034C むにゃにゃにゃにゃ

サンタさんよりも鏡餅の上のみかn・・・(自粛)


では皆さま絵文字今日は素敵な一日をお過ごしください絵文字
あすなろ動物病院スタッフ一同、皆さまと家族の一員である動物たちの健康と幸せをお祈りいたします。今年も一年ありがとうございました絵文字

お久しぶりになりました!動物看護師の佐藤です絵文字
気づけば12月!今年もあと1ヵ月をきりましたね...(; ・`д・´)

「えっ!もうクリスマス!?年末~!?Σ(゚Д゚)」
と言う感じで全く気持ちが追い付いていない佐藤ですが、今年も最後まであすなろに来て頂いてるわんちゃんねこちゃん達と向き合っていきたいと思います!絵文字

今、あすなろはちょっとしたクリスマスムードになっています絵文字
さりげなくサンタがいますので見つけてみてください絵文字




さて、年末年始のお休みをお伝えします絵文字

12月 29日(金) 通常通り診察
    30日(土) 休診
    31日(日) 休診
 1月  1日(月) 休診
     2日(火) 休診
     3日(水) 休診
     4日(木) 休診
     5日(金) 通常通り診察



長期のお休みになりますことを予めご了承ください。
お食事・お薬が心配な方はお早めにご注文・お声かけお願い致します絵文字絵文字
トリミングも29日までの営業となります。
12月は大変混み合いますので、お日にちがお決まり次第ご予約をお願い致します。
今のところ平日だと比較的お受けしやすくなっております(^ω^)