1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ★トリミングに関するアンケート調査結果★

ブログ

  • 記事検索
RSS

★トリミングに関するアンケート調査結果★

こんにちは。トリマーの川上です。

12月中旬頃より、トリミングに関するアンケートを実地致しました。
ご協力頂きました飼い主様、ありがとうございました。

コメント欄には
「あすなろのトリミングを利用してから肌の調子が良くなりました」
「トリミング後の写真を楽しみにしています」等
メッセージも頂き嬉しくなりました♪

それでは、アンケートの集計結果をお知らせしたいと思います。

①あすなろのトリミングについて
トリマーの接客…95点(4点満点×25件計算)
仕上がりについて…93点
シャンプー後の被毛の状態…92点


全体的にご満足いただけている様子でとても有難く嬉しく思います。
満点を目指し、スキルUPの為もっともっと勉強していきたいです。

②自宅でのシャンプー回数について
0回絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
1回絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
2回絵文字
3回
それ以上絵文字絵文字絵文字


あすなろの患者様、お客様は定期的に通ってくださっている方がとても多いので、結果に表れていました。
それでも、もっと多いと思っていたので意外でした。

③希望するイベントについて
シャンプー教室絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
お手入れ教室絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
販売会絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
希望なし絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字


お手入れに興味のある方が多数でした。
暖かくなってきた頃に、
あすなろトリミングをご利用の方や
ワクチンを終えた子犬さんを対象にイベントが出来たら良いなあと
考えています!
詳細が決まりましたら4月~5月頃、ご案内いたします。
もちろん、個別のご相談はいつでも承ります。
これからもあすなろのトリミングをよろしくお願い致します。

川上