サイトマップ
ご無沙汰しておりました。院長の市川です。

2016年。どんな1年でしたか?
当院は改装工事を行い、トリミングを始めるという大きな出来事がありました。
スタッフも増え、来年からは今まで以上に皆さんに寄り添っていきたいと思っています。
2017年、皆さんにとって良い年となりますように。

年末年始は
12月29日(木)~ 1月3日(火)までお休みさせて頂きます絵文字絵文字

長期のお休みになるため、お食事はお早めにご注文して頂きますようお願い致します絵文字
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承下さいm(__)m

初めまして。あすなろ動物病院のトリマーとして勤務させていただく事になりました、川上と申します。
話しかけやすいのが私の長所なので、病院や街で見かけた時も気軽に声をかけて下さいね(^^)
どうぞよろしくお願い致します!

さて、今回はあすなろ動物病院のトリミングについてご紹介させていただきます。
当院ではトリミングの前に、まずは医師に全身の状態をチェックしてもらっています!
この時にワンちゃんの体調や皮膚のお悩みがありましたらお聞かせ下さい(^^)

そしてその日のワンちゃんの皮膚やカットスタイルに最適なシャンプーを医師と相談して決めます。
こんなにたくさんの種類があるんです!!
画像
(ご希望がありましたらお好みのシャンプーを選んでいただく事も出来ますよ!)

めいいっぱいの泡で優しくマッサージしながらシャンプー致します!
仕上がりのフワフワ感には毎回ご好評をいただいています(^^)
ぜひあすなろ動物病院のシャンプーをお試し下さい!
初回20%OFFです!
もちろんカットもお任せ下さい♪
画像

それぞれのシャンプーの効能や
シャンプーの方法についてはこれから少しずつブログにてご紹介致します!