1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 改装工事から一年です!

ブログ

  • 記事検索
RSS

改装工事から一年です!

みなさんこんにちは!
動物看護師の市川です絵文字

11月12日で改装工事から一年が経ちました絵文字
そして、トリミングを始めてからも一年です。
あっという間でした絵文字
シャンプーを学ぶことから始まり絵文字
皮膚がかさついたり、べたついたり、フケが出たり、臭いが出たり・・・
色んなお悩みに日常ケアの立場から一生懸命考えた一年でした絵文字

おかげさまで多くのわんちゃんにトリミングを利用していただき、日にちが取れないことも多々あり、ご迷惑をおかけしました絵文字絵文字
これからもわんちゃんの体に負担をかけないトリミングを目指して日々頑張ります絵文字

トリミング後の写真撮影が12月バージョンになりました!
B14519F8-E948-4CF4-969B-0C54733AFE9D

12月ですので、クリスマス仕様です絵文字
いつもよりちょっと豪華です絵文字絵文字
元気な子はセットを踏み倒して行きますが(笑)、今年最後のお写真がとびきり可愛く写せるように頑張ります絵文字絵文字

12月のご予約が埋まってきています。
お日にちが決まっていれば、早めにご連絡いただけたら嬉しいです絵文字
お待ちしております絵文字






さ~て絵文字
今週のりんごちゃんは絵文字絵文字

AF447C13-8037-4BF3-820B-35371E1F94C6 ちょっ、なななななになに?!

院長に肉球を押されていました(^_^;)

0E5C5AF1-2101-433B-B5C3-96CD4F915707 めっちゃ揉みますやん(-_-;)
モミモミモミモミ・・・・
ねこさんの肉球って癒しだよね~絵文字
可愛いよね~絵文字

C3709D35-A4D4-41EF-B8D9-E7518A40339F ま、アリかな。

肉球マッサージ、案外気持ちいいみたいです絵文字