1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 癒しのふくちゃん☆

ブログ

  • 記事検索
RSS

癒しのふくちゃん☆

こんにちは絵文字
流行に乗って小学生の息子とポケモンGOに夢中な動物看護師市川です。
最近ピカチュウをゲットしてはしゃぎました絵文字
ええ、アラフォーですが・・・(小声)

ピカチュウも可愛いですが、こちらの子猫ちゃんは癒し効果抜群です絵文字絵文字絵文字

DSC_0733

先日ホテルでお預かりしていたふくちゃんです絵文字絵文字
人懐こくて元気いっぱいです絵文字

DSC_0736

成猫さんだと、場所が変わることで強くストレスを感じることもあるかと思いますが、
子猫さんのふくちゃんは環境にもすぐ馴染み、問題なくお預かりさせてもらうことができました絵文字

とにかくやんちゃで、そこがまたキュートなふくちゃん絵文字
あれ?スタッフがいないぞ?と思ったらふくちゃんの所で癒されているという光景をよく見ました(笑)
そう、まさにポケストップならぬふくちゃんストップ絵文字

ふくちゃんから癒しをゲットだぜっ絵文字←言ってみたかった絵文字