1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 3月の休診のお知らせ

ブログ

  • 記事検索
RSS

3月の休診のお知らせ

こんにちは!看護師の佐藤です(^o^)
気づけばもう2月下旬ですね!
あすなろはリニューアルオープン&トリミングが始まって3ケ月たちました絵文字絵文字

有難いことに、2回目とまた来てくださる方が増えとても嬉しく思います絵文字絵文字
スタンプカードをお渡し出来るようになりましたので、来てくださる方に喜んで頂けるよういろいろ考えていきたいと思います!
前回トリマーさんのブログで紹介していた「温泉」が特典になっていますよ~絵文字
私も浸かりたい絵文字

トリミング中はその子の皮膚の状態や体調を見ながら、トリマーさんが本当にじっくり向き合ってくれています。
少しの変化を悪くなる前に気づくことができますね絵文字
そして、皮膚や被毛の汚れを一度リセットし、キレイになったところに良い成分を浸透させてあげることで随分変わってきます!
是非、一度実感してみてくださいね絵文字絵文字


さてさて、3月の休診のお知らせです。

獣医師会会議出席のため
3月12日(日)をお休みさせて頂きます絵文字絵文字

ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承下さいm(__)m