1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 皆さまよいお年を(*^^*)

ブログ

  • 記事検索
RSS

皆さまよいお年を(*^^*)

絵文字happy Xmas!!!絵文字

皆さまこんにちは絵文字絵文字
動物看護師の市川です絵文字

忙しい日常に追われると、大人になってからのクリスマスって一体何なの!?って思っていたんです。
私にはサンタさん来ないし!←こどもか。
けれど、こどもたちの嬉しそうな顔を見ていて、誰かを喜ばせたいという気持ち、誰かが誰かを想う気持ち、幸せを祈る気持ちが心を温かくしてくれる日なのだなぁと思いました絵文字
幸せは目には見えないものですが、皆さまの心が優しく満たされる日であって欲しいと願います絵文字

と、いうことで、
りんごちゃんにも協力してもらいサンタさんになってもらったら・・・
画像・・・・(怒)

すごく不満そうな顔
こういうキャラじゃないそうです絵文字

10AA63CF-BB23-4A9A-B5D1-EA989C3E034C むにゃにゃにゃにゃ

サンタさんよりも鏡餅の上のみかn・・・(自粛)


では皆さま絵文字今日は素敵な一日をお過ごしください絵文字
あすなろ動物病院スタッフ一同、皆さまと家族の一員である動物たちの健康と幸せをお祈りいたします。今年も一年ありがとうございました絵文字