1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今年一年ありがとうございました

ブログ

  • 記事検索
RSS

今年一年ありがとうございました

皆さまこんにちは!
動物看護師の市川です絵文字

今年の診察・トリミングは12月29日の土曜日が最後となります。
年始は1月4日(金)より通常通り診察しております。

トリミングではたくさんのわんこさんにご利用いただきました。
みんな可愛くて癒されました絵文字

9F0311B1-180B-4BEA-AB42-920438CCECC6 FA68D16E-8B2F-4D68-8C10-856E176DDE13 0C400AA3-9E9F-4659-A083-9286A151E8FC 

3D3B8021-1D81-4D37-9428-769D0AF07ACC F0939515-33C0-4A83-B5FA-1684FD4118D8 C6FA2E49-8F43-40D6-82C2-E5CDFEB2F022 
 
DC2A772A-EC7E-4847-B9B1-E34D5568EEB9 E410206A-1583-444B-89BC-476AF8C28D82 5835827B-DB7C-4167-8C3C-4052F5F7F030
 
トリミングでのお写真はInstagramでUPしていますので、是非ごらんください絵文字

今年も色々なことがありましたね。
台風や地震などがあった今年は、防災に対する危機管理も必要だと改めて感じた一年でした。
動物病院に勤めていますと、動物との悲しい別れを避けることができません。
けれど、もちろん新しい出会いもあります。
治療が効いて元気になってくれた時は本当に嬉しいです。

これからも飼い主さまの喜びや悲しみを共に感じることができる動物病院でありたいと思います。
今年一年ありがとうございました絵文字

来年も動物たちの健康と、ご家族様にとって良い一年でありますように心からお祈り申し上げます。

B1EAC7EE-2927-4A9A-848A-42295626D968

りんごちゃんからも感謝絵文字