1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 1月の休診のお知らせ

ブログ

  • 記事検索
RSS

1月の休診のお知らせ

新年明けましておめでとうございます絵文字絵文字
皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?
例年と比べて人の往来が少なく感じたので、ご実家の帰省、旅行、初詣やお出かけを控えてお家でゆっくり過ごされた方が多いかと思います。
会いたい人に会えない、行きたい所に行けないもどかしさや目に見えない恐怖に不安がつのる毎日ですが、その中で少しでも楽しい穏やかな時間が訪れることを願っています絵文字

あすなろ動物病院は1月4日から通常通り診察が始まりました!
引き続きコロナ対策を徹底しながら、飼い主様と動物達に寄り添っていきたいと思いますので本年もどうぞよろしくお願い致します絵文字絵文字

さて、1月の休診のお知らせをお伝えします絵文字絵文字
1月31日(日) を都合により、休診とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、予めよろしくお願い致します。