1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ありがとうりんごちゃん。

ブログ

  • 記事検索
RSS

ありがとうりんごちゃん。

あすなろ動物病院の愛猫りんごちゃんは、

緑色の目が綺麗な猫でした。

院長にしか懐いていない猫でした。

それでもたまにスタッフにも気を許してナデナデさせてくれました。

ツンデレが最高に可愛い猫でした。


2022年7月1日にりんごちゃんは虹の橋へ渡ってしまいました。


体調を崩してからも潔い猫でした。

命と向き合い、自分の運命と向き合っていました。

私たちは彼女の姿から多くを学ばせてもらいました。


あすなろ動物病院のスタッフであり、家族でした。


りんごちゃんのことを可愛いと言ってくだり、

いつも気にかけてくださった皆様には、

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


991878B1-E18D-4372-BD6D-B66EE15BA832


2A75CDB3-C7DD-4A11-AED3-D9426A7D0997