1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 病院大好きわんちゃん♪

ブログ

  • 記事検索
RSS

病院大好きわんちゃん♪

皆さまこんにちは♪


病院には個性豊かなわんにゃんが来てくれます(*^^*)

ずっとプルプル震えて固まっちゃうタイプ、怖すぎて飼い主さんの肩や頭まで登って行くタイプ(猛者)、テンション上がってお注射しても気付かないまま帰っていくタイプ(可愛い)、色んな子がいますが、まれに診察室の前で自分の番を待っていてくれる子がいます(≧∀≦)

029A8D0D-9DF0-48DF-8538-88A7607DF3E0

まだかしら


お利口に治療を終えて、おやつをもらって、名残惜しそうに帰って行かれます。

E0DED95E-EA59-48EE-B62F-A6F14672030916D6594C-4F30-4D46-99C5-0C227EA97418

おかわりちょうだい


可愛すぎてスタッフ一同、顔がにやけてしまうのでした(*´Д`*)


(先生が好きなんじゃなくておやつが好きなんじゃない?と思っているけど心にしまっておこう)