1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今年もありがとうございました

ブログ

  • 記事検索
RSS

今年もありがとうございました

みなさまこんにちは


今年の診察・トリミングは12月28日の水曜日が最後となります。

年始は1月4日(水)より通常通り診察しております。


診察時間

午前診 9:00~12:00(受付11:30)

午後診 16:00~18:00(受付17:30

※赤字部分は変更しています


トリミングでは今年もたくさんのわんちゃんにご利用いただきました

お利口にカットされている姿も、苦手なことを我慢している姿も、飼い主さんを待つ姿も、全ての姿が愛おしかったです。

トリミングでのお写真はInstagramでUPしていますので、是非ごらんください


これからも飼い主さまの喜びや悲しみを共に感じることができる動物病院でありたいと思います。

今年一年ありがとうございました


来年も動物たちの健康と、ご家族様にとって良い一年でありますように心からお祈り申し上げます。