1. HOME >
  2. ブログ >
  3. シーズーのりんちゃん☆

ブログ

  • 記事検索
RSS

シーズーのりんちゃん☆

こんにちは!
動物看護師の市川です絵文字
台風が近づいていてお天気が変わりやすいですね絵文字
皆さん雨風の強い日の外出・お散歩はお気を付けくださいね!

さてさて♪今日のお友達は、シーズーのりんちゃんです絵文字

DSC_1045

飼い主様の事情で一週間ほどホテルでお預かりをさせてもらうことになりました。
りんちゃんのお母さんは、毎日りんちゃんの様子を聞くためにお電話をかけてきてくれます。
どれだけりんちゃんのことが心配か、離れていて寂しいかがお電話口から伝わってきます絵文字
毎日一緒に過ごすことが当たり前の日常の中で突然離れることになったら、「ごはんは食べているのかな?」「眠れているかな?」「ストレスではないかな?」と心配になるのは当然のことです。
「ペットは家族」と言われるようになりましたが、日々愛情を注いでもらっている動物たちを見ていると、飼い主様との間に本当に強い絆を感じます。

りんちゃんはご飯も食べ、お散歩も楽しそうに行っていますよ絵文字
寂しくないようにスタッフもたくさん声をかけて様子をみています絵文字
DSC_1049ごはんもモリモリ絵文字

しっかり預からせていただきます絵文字
りんちゃんのお母さん、心配はいりませんよ絵文字
でも、これからも毎日の様子をお伝えしますのでお電話くださいね絵文字

DSC_1046
帰りを待ってるよ~絵文字