1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お泊り☆

ブログ

  • 記事検索
RSS

お泊り☆

こんばんは!動物看護師の佐藤です(^o^)
季節はもう10月!早すぎる~絵文字絵文字
すっかり秋になり肌寒くなってきましたね。
動物を抱っこしていると体温がじんわ~り伝わり気持ちいいです絵文字

さてさて、今日紹介するのは絵文字
ホテル絵文字に来てくれたチワワのラスクちゃん絵文字マロンちゃん
人懐っこい子たちで、尻尾をフリフリして近寄って来てくれます絵文字
入院室のドアを開けるといっせいに顔を見せてくれて、なんとも微笑ましい光景です(*^^*)


ラスクちゃんはお預かりの前に神経症状が見られ心配でしたが、とても元気に過ごしてくれました絵文字
IMG_0312
IMG_0325
胴輪を嫌がることなく付けさせてくれて、お散歩も楽しんでスタスタと歩いてくれました絵文字
ごはんもあっという間に完食で、目を輝かせながらおやつを待つ姿はたまらない可愛さです絵文字絵文字
薬を休薬して、無理はせずに様子をみていこうね絵文字



普段の診察でもおっとりして物怖じしないマロンちゃん絵文字
毎日5回の点眼を嫌がることなく頑張ってくれました絵文字パチパチ~絵文字
IMG_0328
IMG_0330
点眼後のご褒美のおやつはズイズイと身を乗りだして喜んでくれています絵文字
お散歩は勢いよくスタートして、帰りは疲れてゆっくりペース。笑
マイペースでとても可愛いです絵文字絵文字
マロンちゃんのように小型犬は足が細く関節にどうしても負担がかかるので、無理はせずに運動をしましょう絵文字


待ちに待ったお迎えはラスクちゃんマロンちゃん、そして飼い主さんもとても喜んでいました絵文字
何事もなく元気にお帰しができホっとしつつ、少し寂しくなった佐藤でした絵文字
またお待ちしていますね~絵文字絵文字